karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は、朝から穏やかな天気です。 早いもので、2014年も残り僅かな時間となりました。今年の年越しは、今月20日に生まれた 次女の子供(楓栞ちゃん)と4人で賑やかに過ごそうとしております。又、明け方は西高東低で房総方面は初日の出が拝めそうです。来…

無事退院

今日は、晴天で朝から穏やかな天気です。 東北方面は、雪で大変な毎日を過ごしてるようですが、九十九里方面は西高東低の天気で、晴れてはおり雨がなく乾燥しております。次女の子供も何事もなく無事退院です。途中 市役所に立ち寄り、出生届を出して 名前は…

初対面

今日は、晴天ですが朝から寒いです。 次女の子供も生まれて、3日が経ちました。長女がお祝いに駆けつけまして、孫どうしが初対面です。里和(長女の子供)は一生懸命 ❔ 頑張って赤ちゃんをあやしています。解ってるのかどうか・・? 病院の帰り、我が家に向か…

誕生

今日は、朝から小雨で寒いです。 次女がふるさと出産で里帰りをしてましたが、今日 13:05分 3,050gの女の子を無事出産しました。親子共々異常なしで一安心です。病院の方針で生後6時間程、保育器に入れるようでガラス越しの対面でしたがアクビをしたり泣…

忙しい師走

今日は、朝から晴天です。 今年も残すところあと僅か、何かと慌ただしい師走となりました。明日は衆議院選挙投開票日、午前中に澄ませる予定です。先日9日は山武警察署にて年末年始特別警戒出動式にボランティアとして列席、その後青パトカーにて市内巡回で…