karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

今日は、朝から晴天です。 GWも残りわずか、次女親子は無事帰っていきました。圏央道、東北道、北関東、関越高速と乗り継いで前橋まで途中1時間程休憩で5時間で帰ったようです。私達夫婦は、長女の子供(孫)を東京まで送っていき無事GWは終わりです。明日…

こどもの日

今日も、朝から晴天です。 近くの蓮沼海浜公園へ出かけましたが、超混雑でアトラクションは長蛇の列で、室内の遊具で遊んで来ました。GWで稼ぎ時なのかフリーパスは使用できなくなってました。混雑してるので夕方にまた来ようと云うことで早々に帰宅、夕方ま…

ピクニック

今日は、朝から晴天です。 お弁当を持って、匝瑳の野栄公園へピクニックです。行楽地はどこも混雑して、目的地へ到着するまで時間がかかるので近場の公園でノンビリです。結構 同じ考えの方が多い様で混んでましたがテントを張り子供たちは走り回り楽しんで…

GW後半

今日は、朝から晴天です。 GW後半始まり、昨日から次女親子があそびに来まして、今日は東京へ長女の子供(孫)を迎えにみんなで出掛けました。長女は6月に出産なので遠出が出来ないので、孫(〇和ちゃん)だけ迎えに来ました。東京方面には逆方向なので、我…