karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花桃満開

今日は、朝から晴天で温かいです。 仕事も、多少早目に終わったので スポーツジムで1時間半ほど汗を流してきました。平日の夕方ですと殆んどトレーニングしている人はいませんのでゆっくりと運動できます。何時までで続くか頑張ってみます?・・・ 我が家の「…

スポーツジム

今日は、気温は上がりませんでしたが温かかったです。 昨日は、午前中 先日オープンしました交流センターのトレーニングジムのレクチャーを受けて1時間程マシーンを使って運動をしてきました。色々なマシーンが多数揃ってまして 民間のトレーニングジムと変…

蓮沼交流センターOPEN

今日は、朝から晴天です。 今日で、東日本大震災から7年目です。我が街でも震災後 避難タワーを兼ね備えた「蓮沼交流センター」を建設して、今日(3/11)がオープンです。セレモニー&イベントに出掛けてきました。地上五階建で1階イベントスペース、2…

坂田城址梅まつり

今日は、昨日に続き初夏を思わせる良い天気です。 午前中は、旅行の企画書の作成で 後は提出のみです。午後、坂田城址の梅まつり、横芝 遠山阿弥陀尊の梅を見に出かけました。坂田城址「梅まつり」は横芝観光協会、防犯協会の知り合いが頑張ってPRに活躍し…

木製ポット

今日は、朝から晴天です。 今日は 終日 年二回の法定研修、午前中は外での実施、午後は座学での研修でした。 先日 作成しました、木製 花のポットが完成しました。何れは奥さんが花でも植えると思いますが取り合えず、植木鉢を置いてみました。じゃぁーね。 …