karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ウッディーロバ−ド

早朝蓮沼海岸(中下海水浴場)へウォーキング行きましたが、連休明けで流石に海水浴客は誰も居りませんでした。ライフセーバーも土日曜で来てるみたいで帰り仕度をして居りました。又、週末に来るのでしょうか。今日はあいにくの雨天です。午後からウッドデッキの材料(木材)が届く予定で本格的に作業ができるかなーと思っていたが残念です。
14時頃届きましたがウエスタンレッドシダーが思っていたより材質が良く腕次第でかなりのウッドデッキが出来そうです。(ハァハァハァ・・・)完成しましたら写真で公開します。尚、材料は茂原(千葉県)のウッディーロバートさんからネットで購入しました。じゃーまたね。
                          tiger23より