karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風11号

台風11号の影響で昨夜から風が強くなってますが、今日は今朝からかなり強い風が吹いております。雨は15時現在さほど降っておりませんが房総方面上陸しそうな勢いで風が吹いております。我が家は平屋ですので心配ないと思いますが花壇の花や樹木が凄い勢いで揺れております。通過まで2〜3時間はかかるようです。
衆議院の選挙結果は予想通りでしたね。自民党のオジイチャン議員を一掃できたのは良い事だと思いますよ。民主党政権交代を願ってた訳だから、与党になり国を動かせる人材がどの程度いるのか3ヶ月が問題だと思います。国民にとって良い政治をやってほしいです。じゃーぁね。
          tiger23より