karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

集大成


今日は曇り空です。
本日でウッドデッキ三部作(ウッドデッキ、テーブル、イス)の完成です。
第一部、ウッドデッキ本体、7月17日から約10日で作成いたしました。お盆休み BBQの予定が有りましたので急いで作りテーブルは後日と言うことにしました。
第二部、テーブル、8月23日より構想1日、作業1日で作成いたしました。イスは形状から考えないといけないので構想に時間がかかりました。
第三部、イス9月4日完成4脚のうち1脚はベンチスタイル、2脚は袖付きイスと言う結論になり本日完成しました。
構想から一ヶ月半全て一人で楽しく、時には朝から晩まで、時には暑いので1時間で終了とのんびり楽しみながら作業をしました。
明日からは時間が空きますので、今度は海釣りでも挑戦しようと思ってます。
じゃーぁね。
   tiger23より