karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

稲刈り


今日も日差しの強い良い天気でした。
こちらは今、稲刈りの真っ最中ですが 今日、とても面白い光景を見ました家の近所の田圃で稲刈りをしているコンバイン普通の機械とどこか違うなと思って観てたらコンバインに傘が付いてるではないかと近づいたら確かに傘が付いてました。 そういう機械もあるのかなー なんて感心しながら でも風が吹いたらどうなんだろうと思ってよく見たらゴルフ用の傘でした。午後になると確かに西陽が強いですがあまり効果がないみたいだが・・・・
兼業農家が多いので日に焼けたくないみたいでアイデアはなかなかいけてると感心しましたよ。じゃーぁね。
      tiger23より