karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

PC操作

今日は朝から雨です。
9月13日よりPC操作が変で新しいエントリーが不可となってましたが今日どうにか復旧しました。
9月13日は横芝光の坂田池公園(運動公園)へ行きましたが多目的グランド2面、テニスコート10面が2ヶ所、野球場(放送設備付き)と大きい運動場でした。
野球場は少年野球大会がやってましたし、テニスコートは学生の練習、カールチャーセンターのスクールと結構利用者が多かったです。又、桜の木、芝生と多くあり春には良い所だと思いましたよ。この辺は市営のスポーツ施設(グランド)が結構多いですよ。じゃーね
   tiger23より