karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

テレビの影響

今日は朝から良い天気です。
シルバーウィーク最終日なので房総方面はどの程度混んでるかなー と大東岬までドライブに行きました。大東岬は湾になってますのでビギナーのサファーが沢山おり芋洗いの状況で事故がないのかなーなんて思いました。
途中、白里で食事でもしょようとレストランを探しましたら一角だて凄く列が出来てるお店があり 凄い料理でも出るのかなと駐車場へ入りお店を見たら先日、芸能人が来てTVに出ていたお店だって、1時間以上並びそうなので 隣の地元の食材を使ったお店だ食べてきました。美味しかったですよ。又、帰宅途中地元のスーパーへ立ち寄って帰ろうとしたら、たまに食べに行く地元のレストランが また凄く並んでるではないか、そう言えば先日、新聞へレストランのチラシが入っててグルメ番組に出ますとか書いてあったなーと思いましたら、今月14日に放送されたんだって 食事は確かに美味しいですけど 普段は地元の客以外はお客がほとんど入ってないレストランだけどTVの力って恐ろしいねー(グルメは自分で探すもんなんだろうけど)私達は自分で美味しい店を探すので興味無いけど。じゃぁーね
  tiger23より