karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

木の根っ子

今日は朝6時頃は晴れいてウォーキングに行きましたが8時頃から雨になりました。
昨日 お風呂工事に職人さんが来ておりまして 我が家の前の道路(市道)未舗装で隣が畑で畑の中に自動車を入れて動けなくなりました。雪道と同じで動けば動くほど深みに入りどうしようもなくまります。トラックを持って来てどうにか上げましたが。道路に木の根っ子が有ったので避けようとして畑に入ったら耕したばかりなので軟らかくなってたのではまってしまったとの事、今日道路を見たら確かに大きな木の根っ子が出てたので掘り起こそうと試みたが余りに大きいので根元から掘り起こしチェーンソーで切らなと無理みたい、明日でも雨が上がったら作業しようと思ってます。じゃーぁね。
  tiger23より