karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

猫のケンカ

今日は天気予報通り曇り時々雨でした。
朝、海岸にウォーキングへ行きましたがかなり干潮で遠くまで潮が引いてました。
心配してたとおり「ココ」と「茶トラ」のケンカが始まりました。「茶トラ」がなついて来て1K位一緒に散歩に着いて来て家に帰ったら、ちょうど「ココ」と鉢合わせ、「茶トラ」は貫録で相手にしないのですが「ココ」がビビりで啼くんで つい相手になってしまうんでケンカなりました。
弱い方は直に寝て腹を出すんで強い方はマジで怒っていくんで大ケンカになってしまいました。「茶トラ」をまた散歩へ連れて行き引き離しましたが ケンカしない方法はないでしょうか。どなたか「猫博士」いたら教えてください。じゃーぁね。
   tiger23より