karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

BOX完成

今日は朝 曇り後、快晴でした。
先日から日曜大工で作っておりました 箱(ごみ箱入れ、土の付いた野菜入れ、漬物桶いれ)が完成しました。昨日出来る予定でしたが昨日は一日中雨、又 さんむロードレース応援、観戦に行きましたので一日延びて完成です。
昨日のさんむロードレースですがNetを見ましたら色んな所から参加者(ランナー)が来てたみたいです。蓮沼海浜公園スタートという事でランナーは海岸線を走れると思ってたみたいですが この辺は海岸線は防風林が多く海は見えません、又 コースは田圃、畑の中を走るコースに成ってましたので平坦で風の影響もあまり受けず走りやすいんではないでしょうか。来年は短い距離でも参加しようかなと思ってます。じゃーぁね。
     tiger23より