karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

犬の太郎

今日も、朝から晴天です。
午前中は、東金の税務署へ行き、確定申告の説明に出かけました。
3月15日までの提出ですが1月中ですと混雑が避けられそうなので、早めに提出したいと思ってます。
午後、海岸にウォーキングに出かけましたら、先日、知合いになりましたTさん(奥さん)と犬の太郎が散歩中でしたので1時短ほど立ち話、Tさんは3年前に蓮沼への田舎暮らしの先輩です。奥さんが先に、犬(太郎、オス18歳)と猫(5匹)田舎暮らしで、週末 ご主人が出向いて来る、いずれご主人も移住すると言うことだそうです。
お互いに程良い、お付き合いをとの希望です。じゃぁーね。
   tiger23より