karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

とぼけた猫

今日も、朝から晴天です。
昨日は、夕方遅くまで茶トラが遊びに来て家に居ましたので、アメショのココは何処かへ避難してたみたいで、午後から見えませんでした。夕方になると必ず晩御飯を食べに来るんですが、一晩中見えませんでしたのでどこか具合でも悪いのかなと思ってましたが・・・・
今朝、朝ごはんを食べながら、何気なく、駐車場を見てましたら、車の中に ココが入ってるではないか・・・・? 車はロックしてあるのに・・・ 昨日お使いに行き少しの間ハッチバックのドアを開けておいたので、その隙に入って座席の下で寝てたみたい。でも20時間位、トイレにも行けず寝てた見たい呆れたよ、ドアを開けてあげたら、直ぐ畑に行ってトイレでした。
又、今日も日中、茶トラが来てたので何処へ避難してましたが、夕方にはご飯食べに来てました。
夕方、物凄く真っ赤な夕日が沈んで行くのが見えたのでデジカメと撮りましたがカメラですと真っ赤には写りませんでした。じゃぁーね
   tiger23より