karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

お雛様

今日は、曇り時々雨で寒いです。
今日から、バンクーバー冬季オリンピックが始まりましたね。毎日テレビっ子になりますが、余り期待してはショックが大きくなりますので、程々の期待とします。
又、3月3日の、雛祭りも近づき、我が家も30数年振りにお雛様を出して飾りました。子供達が小さいときは毎年出して、飾りましたが、東京では家が狭く2〜3年で、押入れで眠ってましたが、引っ越して家が広くなりましたので30年の眠りから目が覚めましたが人形がどうなってたか、心配でしたが、多少 黄ばんでましたが問題有りませんでした。3月末日まで飾って置くつもりです。じゃぁーね。
   tiger23より