karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

春の陽気

今日は、透ける様な青空でぽかぽか春の天気です。
3/25−26で横浜に出張でした25日は真冬並みの雨天気で寒かったです。夕食はぷかり桟橋発着で、貸切ディナークルーズでしたが生憎の雨で夜景は今一でした。
26日は曇り時々晴れという天気で、三渓園、赤レンガ倉庫郡、中華街で昼食といえスケジュールで移動しましたが、平日でも中華街は人が多かったです、春休みのせいか子供連れの家族が多かったですね、又、赤レンガ倉庫郡は学生の女の子が殆どで、おじさん達はシルバー(65才)以上は出入り禁止の場所だねーなんて笑いながらショッピング・・・

我が家の庭にも、ようやく春が近づき始めました。サクラは芽が吹いた程度ですが、花街道、芝サクラが大分咲いてきました。この陽気ですと来週あたり、サクラも咲き一段と庭も色取り取りになると思います。サクラが咲けば公開します。じゃぁーね。
   tiger23より