karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

GWスタート

今日は、朝から晴天で暖かい日でした。
4月29日、「昭和の日」私達には馴染みにくい祝日ですが、会社によっては、今日から大型GWが始まりましたね。期間中は天気も良さそうですし、観光地は何処も混雑するでしょうね。
今日は、「Iさん」から借りてる畑に夏野菜(茄子、キュウリ、トマト、ピーマン)を植えましたが、里芋も沢山植えようと思いましたが 苗がまだ出てなくて5月中旬頃になりそうです。奥さんは、花の苗を 沢山仕入れてきまして何処へ植えようかと考えていましたが、プランターを買って来て植えてましたが今日一日では終わらず2〜3日掛かりそうですが楽しそうに・・・心地よい疲れみたいです。 じゃぁーね。
   tiger23より