karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ハマグリ獲り

今日は、朝から曇り、後晴れです。
早朝 久し振りに、蓮沼海岸に釣りに出かけましたが 潮があまり良く無いみたいで
全く釣れませんでした。何時も一緒に釣りに来てる仲間も今日は休みみたいで、犬
の散歩だけで釣りは駄目みたいでした。8時頃に干潮で遠浅になり、漁師さんが、
ハマグリ獲りに入りましたので、釣りは終了です。又、渡りガ二を獲りに親子3人で、
週3日程来てる方がおりますが獲れるでしょうか・・・
午後は、畑のキュウリ、トマト、イチゴが凄い事になってたので、キュウリとトマトの
支柱を追加建て直し、イチゴは畝が狭くなったので広げました。風が無くチョット動
くと汗だくになり 早めに風呂に入りビールが美味しかったです。じゃぁーね。
 tiger23より