karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

健康診断

今日は、朝から晴天です。
早朝久し振りに 蓮沼海岸に釣りに出かけました。何時ものメンバーが来ておりまして、世間話などをしながら2時間程釣ってましたが、山武市の健康診断があるので早めに切り上げました。釣果はイシモチx2匹、今晩の肴です。健康診断は3日程 休肝日にしておりましたので現状では異常なしでそれ以上は二ヶ月後の結果となります。
午後は「Iさん」の落花生畑でミニ耕運機で除草の土寄せの手伝いを5時まで農作業でした。お代はトウモロコシとジャガイモと焼酎でした。その他夏野菜もいつでも無くなれば頂けます。ありがたいです。じゃぁーね。
  tiger23より