karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

道路の枝払い

今日は、朝から快晴でした。天気予報では雨のち曇りでしたが朝から晴天でした。
午前中は、我が家の奥の道路の大木の枝が凄いことに成ってましたので枝払いをしてトラックでも通れる様に綺麗にしました。
午後 久し振りに海釣り(午後からは初めて、早朝のみ釣ってました)に出掛けましたら、海開きは7月17日ですが 海の家が今日からオープンしておりました家族連れの海水浴客、又 パラセーリングを楽しんでいる方が沢山おり講習会でも開いてたみたいでした。釣りは午後からは風が出てきて流されるので、釣果はイシモチ一匹でした。じゃぁーね。
   tiger23より