karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

特大天丼

今日は、朝から曇り時々晴れです。
先日から夏休みで来ている、娘夫婦の義息子が仕事の為帰りますので 駅まで送り
その足でドライブがてら海岸線を走り、大東岬へ行きましたが、結構サファーが
多かったです、海は湾に成っているのでビギナーサファーが多く 危険防止のため
海水浴客とロープで色分けをしてました。
途中、九十九里片貝の「ばんや」で昼食を食べてきましたが、12時なので混んで
るのを覚悟しましたが、夏場で暑いせいか 思ったほど混雑してませんでした。
決して綺麗な店とは言えませんが、相変わらず、味も良くボリューム満点で「てん
や丼」天丼を食べましたが、私は完食でしたが 娘はダメでした。海水浴客の若い男
の子も沢山おりましたが 最近の男の子は食が細いのか少量のメニューばかり注文し
ておりました。若いんだから沢山食べなければパワーが付かないよ。じゃぁーね。
tiger23より