karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海釣り

今日も、朝から快晴で暑いですが多少風が有ります。
朝早く、久し振りに蓮沼海岸に釣りに出かけました。先客が一人おりましたが、余り釣れてないみたいでしたので どうかなと思って始めましたら、結構引きが強く2時間位で、「イシモチ」x10匹、フグx1匹、アカエイx1匹、カレイx1匹と釣果もまぁまぁでしたイシモチは大きいのは30cm位のが釣れました。
殿下海岸の「海の家」も明日で終了みたいで、今日、明日が最後の稼ぎ時みたいで、オジサン、オバサンも朝から忙しそうに頑張ってたので釣った魚を全部上げて帰って来ました。じゃぁーね。
 tiger23より