karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

花壇の消毒

今日も、朝から雲ひとつ無い晴天で暑いですが、朝晩は大分涼しくなりました。
9月に入り、仕事も大分忙しくなりコンスタントに働いていますので、久し振りに蓮沼海岸に釣りに出かけてみました。潮の流れが速く余り芳しくない釣果でした。海の家も全て無くなり見晴らしの良い海岸になりましたが、最後の夏を楽しみに日光浴の甲羅干しで海岸は結構人が出ていました。又、中学校の運動会が今日みたいで、朝から開催予定の花火が、そちらこちらで上がっておりました。我が家の庭の、花が「てんとう虫」に似た虫に、緑の葉の部分が食べられ枯れてきましたので、トレボン乳液で消毒しましたが夏の花も終わりましたので、植え替えのレイアウトを奥さんが頑張って考えております。又、咲いたら公開します。じゃぁーね。
   tiger23より