karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風12号

今日は、雨のち晴でした。
台風12号が朝6時頃、銚子沖370km北東へ通過で、その影響で昨晩から雨、風が強かったですが、雨はさほどでも有りませんが 風が強く午前中に花壇の鉢が何個かひっくり返り、柿の葉がかなり落ちましたが柿の実は大丈夫でした。午後には台風一過で晴天になり、久し振りに蓮沼海岸まで散歩に出掛けましたが、やはり台風の影響でしょうか 満潮と重なり普段 釣りをしている場所より30m位沖の遊歩道まで波が上がっておりました。色んな物が打ち上げられ、小さなカニも大きな目をして砂浜を走ってました。じゃぁーね。
   tiger23より