karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

木製の植木鉢(PartⅡ)

今日は、秋晴れの晴天です。
早朝 蓮沼海岸に釣りに出掛けて見ました。何時ものポイントの殿下海岸に行きましたが、沖合い200m位の所に九十九里片貝漁港からの釣船が3隻ほど出ていました。アジでも釣ってるんでしょうか。私の釣果は「イシモチ」と「サメ」と「ウシノシタ」が釣れまして久し振りに「サメ」も連れたんで帰宅後、下処理をして、今晩はサメのバター焼きです。色んな料理を試しましたがバター焼きが一番美味しかったです。
午後は、先日途中で中断しておりました「木製の植木鉢」の資材を買って来まして作業開始、2時間位で完成です。後は 奥さんが花を植えるだけです。
又、花でも咲いたら公開します。じゃぁーね。
 tiger23より