karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

JOYFUL HONDA

今日は、朝から雨です。
今日から3連休で、9日、10日は雨の予報ですが11日に晴れたら、先日 耕した畑に、キャベツ、白菜、ブロッコリー等々 又、木製の植木鉢に花でも植えようと思い、新しい店を開拓しようと思い、量販店のJoufulHonda富里店に出掛けて見ました。食料品からガーデニングまで建物が3棟位有りまして、品揃いは多いですが値段的には、他所の量販店より多少高かったので、野菜、花の苗は止めまして、来年のカレンダー(猫のカレンダー、衝動買い)等々買って帰りました。夕食は寒いので鍋にでもしようと思ってます。じゃぁね。
   tiger23より