karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

野菜の植え付け(PartⅡ)

今日も、朝から雨です。
昨日は先日植えた、キャベツ、白菜等々に消毒をし防虫ネットを掛けました。昨年は アブラムシの餌になり全滅でしたので 今年は早めに予防してます。先日、知り合いが銚子にイルカウォッチングに行ったが 波が荒く中止で残念でしたとの事。色々と調べてみましたら銚子の外川漁港からイルカとフォエールウォッチングの体験が出来るみたいですので、今度参加しようと思ってます。又、10月30日は「国際フラワーEXPO」が幕張メッセで開催され招待券を頂きましたので行ってきます。それと11月に入ると各地で産業祭り開催されますので毎週末が大変になりますがその都度公開していきます。・・・・じゃぁーね。
tiger23より