karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

落花生の天日干し

今日は、朝から秋晴れの晴天で昼過ぎは室内で21度有りました。
先月 収穫した落花生の殻を剥き天日干しにして保存しフライパンで煎ってツマミ、又は料理に使いますが大分乾燥させますので、多少時間も掛かります。又、花壇、植木鉢の花も冬バージョンに変わりました。
午後は、久し振りに蓮沼海岸に散歩に行きましたら、釣り人が2〜3人おりましたが、何も釣れてませんでした。私も9月以降は余り釣りに行ってませんでしたが、台風の影響でしょうか 海岸線の砂浜が9月頃とは大分変わって、釣のポイントも変わってる様な気がしましたので、今度釣に行くときに確かめてみます。じゃぁーね。
   tiger23より

[