karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

野菜の収穫

今日は、梅雨の中休みか曇空です。
午前中は、家庭菜園の玉葱とジャガイモの一部を収穫してみました。隣の空地(藪)を開拓して育てたので、今年は余り期待はしませんでしたが 玉葱は良く育ちましたがジャガイモは来年当たりから大きくなりそうです。枝豆と里芋も植えて有りますが大分大きくなり期待してます。
午後は、久日ぶりに海岸にウォーキングへ行ってきましたが、釣り人が数人と家族連れが貝拾いながら遊んでましたが、一方で車が砂浜に嵌りJAFを呼んで脱出してましたが4輪駆動でないと砂浜は無理ですよ・・・ハマグリ獲りに来ている軽4輪のトラックは全て4駆ですが、軽トラが砂浜走ってるので入ってくるんでしょうが、他県ナンバーの車は砂浜は無理です。満潮になったら水没しますよ気を付けてね・・・じゃぁーね。
  tiger23より

[