karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

山のおんぶ

今日は、朝まで雨でしたが8時頃から晴天になり暑い一日となりました。
昨夜は、蓮沼の防犯パトロールで2時間程巡回をしましたが、雨降りなので多少時間も掛かりましたが異常なしで無事終了。今日 午後からは さんぶの森で体験型音楽祭「山のおんぶ」のコンサートが開催されて防犯協会に会場、駐車場等々のパトロール要請があり、14時〜20時までパトロールを実施してきました。内容は地元ミュージシャンのコンサート等々、主催は山のおんぶ実行委員会、協力 城西国際大学メディア情報学科で若者の街興しイベントでした。夜はインドネシアの舞踊団の演奏とローソクを使った照明で幻想的なイベントでした。じゃぁーね。
  tiger23より