karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

6月の台風

今日は、台風一過で晴天です。
台風の影響でしょうか、晴天ですけど 風が未だ強いです。昨晩は台風は房総半島はそれる予報でしたが、23時頃から結構強い風が吹き、被害は桜の枝が折れ、向日葵が多少倒れました。
本来の仕事は強風で中止に成りましたが、午前中はお客様(会社)の品質向上の安全大会、第三者に対する「対応マナー」の講演を聞きましたが、大変勉強に成りました。内容的にはサービス業に携わる方の勉強会の様でした。(個人、企業コンプライアンスも含め・・・)
午後は、わが社の「24年度組織システムの充実を図る」会議でした。発展途上の会社なので、確立するまでは多少時間が要すると思います。じゃぁーね。
   tiger23より