karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

春野菜の植え付け

今日は、秋晴れの快晴でした。
午前中は横芝町の種苗屋さんで春野菜(キャベツ、白菜、ブロッコリー等々)、花(菜の花、水仙、チュリップ等々)を買って来て、午後に植え付けでした。家庭菜園なのでそんなに畑が広く無いですが 沢山の種類を植えています。後は玉葱、ソラマメを植える予定です。お使いの途中 田舎暮らしの先輩「Tさん」に会い、仕事の関係でご主人が3年位遅れて昨年一緒に田舎暮らしを始めましたが、海釣りにハマり毎日弁当持参で出掛けてる様で呆れていました。一年も過ぎれば飽きて来ますよと言っておきました・・・じゃぁーね。
 tiger23より