karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

北風(強風)

今日は、晴れてますが北風が強いです。
師走に入り、何かと忙しい毎日が続いてます。先日の中央高速(笹子トンネル)の事故の時は研修旅行で山梨県に出掛けてましたが、事故の時間は都内で視察研修中で 尚、下り線を使用でしたので通行止めには成りましたがさほど混雑はなかったです。道路公団から民営化成りましたが、天下りし役員の給料は確保出来てますが メンテナンスにお金を掛けない体質は変わらない様で、人災の事故ですね・・・・
昨日から、東京の孫(女の子五ヶ月)が遊びに来てますが、天気が良いので外へでも出掛けようと思ってますが、北風が強く砂嵐で駐車場は砂漠化しています。掃除してもまた直ぐに同じ状況なのでそのままで〜す。じゃぁーね。
tiger23より