karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

白子桜まつり

今日は、朝から晴天で暑いです。
先日(7日)から 孫が遊びに来ています。女の子なのでお雛様は自分の内で飾り、姑さんが上京してお祝いをした様で、我が家にも、娘(お母さん)のお雛様を飾ってありますのでそれを見に来ました。生後8ヶ月になるのでハイハイ、立ち掴りが出来るようになりました。天気もいいので白子の桜まつり(河津さくら)を見に行きました。桜は五分咲きという所でした。その後、横芝の遠山阿弥陀尊に紅白の梅を見に行き こちらは満開でした。孫はまだ 花よりCoco(バーちゃん猫)に興味を示し興奮してハイハイで追いかけています。尻尾を引っ張るので逃げ回っています。Karumo(元気猫)は春が来た様で夜遊び中です・・・・ じゃぁーね。