karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

プチ家出

今日は、曇ですが暑いです。
ここ2〜3日、千葉市内、稲毛とエスパーで出掛けてますが、仕事は3時頃終了なので早目に帰れます。
一昨日、奥さんが会社に出掛ける時、たまたま 猫達を外に出して出掛け何時もの状態で、帰ってくると飛んで来るのですが、子猫(Chibiru)だけが見当たらず、帰って来るだろうと待ってましたが夜に成っても帰って来ず、奥さんと近所を名前を呼びながら探しましたが、全く反応なし、母猫も探す気が無く諦めた様子で餌だけ食べて爆睡です。心配だが帰るのを待つしか有りませんでした。2日目の夜遅く鳴きながら帰って来ました。多少ビビりった感じだが怪我もなく無事帰って来ました。今日、朝は余り外に出たがりませんでした・・・ プチ家出だったのでしょうか。   じゃぁーね。
  tiger23より