karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

北風対策

今日は、朝から晴天でしたが、朝晩は寒いです。
ここ10日程忙しく、Blogも更新出来てませんでしたが・・・。来年の市長選挙に知合いが出馬表明で、後援会での議会報告説明会、地域の自主防災訓練、ボランティアの講習会、会社の研修等々忙しい日々でした。又、北風対策で畑の砂が飛んで来ない様に防護柵を作ったり、ソラマメの霜対策でネットを掛けたりと時間が有りませんでした。仕事も、後三日で(28〜1/5)年末年始の休みに入りますが、一年が早かった様な気がします。外での作業では、もれなく Carumo、Chibiruの2匹の猫達は手伝っている積りなのか作業中廻りを元気に走り回っています。 じゃぁーね。
tiger23より