karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

幻のドレス?

今日は、朝から晴天ですが風が強いです。
今日は、次女の結婚式の予定でしたが、大変な事に成りました。群馬県高崎市での結婚式でしたが、前橋、高崎方面は100?年振りの大雪で各家庭の駐車場から車が出せず大変な様でした。私達は高速で東京まで行き、長女と合流し、高崎へ・・・ 東京までは雪のせいか車も無く1時間半位で到着、その後各高速が通行止めなので、一般道で高崎へ途中渋滞の中 熊谷まで進み、その後200m進むのに3時間の大渋滞(原因は大型トラックが数台進行断念で仮眠の様・・・)、途中連絡を取りながら進めましたが、結婚式場、神社のスタッフが大雪で会社へ出社出来ないので、結婚式を延期して欲しいとの事、当日何組か予定が有りますが、お客様へご案内しているとの事で、途中で断念Uターンで東京へ、長女の所で泊まりでした。結婚式の延期も初めてですが、日時未定で 今後要相談・・・孫は、この日予定のドレスを試着、次回は大きくなって着れないかも、幻のドレスで〜す。 じゃぁーね。
  tiger23より