karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

不安定な天気

今日は、朝から小雨です。
今年は、何処も変な天気の様です。東北、北陸方面は例年より雪が少なく、関東方面が大雪の状態で、落ち着かない気候です。3日前は4月上旬の天気で、昨日今日は冬に戻った様な寒さです。先日も旅行の企画を作成しておりまして、富山県氷見の「寒鰤」を食べる企画で現地の割烹等を探しましたが、例年ですと2月末日まで「寒鰤」が獲れる様ですが、今年は2月初旬で鰤が獲れず、鰤シーズンは終わりましたとの事、氷見の地魚で食事切り替えました。昨日で企画書作成完了提出でした。和倉温泉「加賀屋」は相変わらず良い料金がしますね。お客様の希望ですので高くても了解済みですけど・・・ じゃぁーね。
tiger23より