karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風18号

今日は、朝から雨です。
台風18号襲来の予報ですが、朝は嵐の前の静けさで、小雨で風はありません。昨日の段階で、会社は休みの事業所のありますが、私の事業所は普通通りの予定なので、何時の時間に出勤でした。7時30分に会社に着き着替えをしていたら、急遽 台風で休みになり帰宅です。11時から12時頃は雨風が強く、非常に大きな台風でしたが、13時には通過で、あとは台風一過の晴天でした。駐車場、道路は、枯れ枝、木の葉で大変なことになってましたので、綺麗に掃除です。又、突然 会社から連絡があり、台風で電話線が切断され、応急復旧で15時から出勤22時まで仕事でした。房総の海岸線は、屋根瓦や電柱が折れたり被害が出たようです。  じゃぁーね。
tiger23より