karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

イオンモール幕張新都心

今日は、朝から晴天です。
夫婦二人とも 運転免許更新なので、幕張の免許センターへ 朝早く出かけました。我が家からですと高速利用で 約1時間、早目に到着 8時受付開始でしたが7時半で既に100人以上待ちでした。行列に反し開始後順調に進み11時前には無事終了。近くにイオンモール幕張新都心がありましたので、立ち寄り昼食、ショッピングでした。イオンモール幕張新都心は初めてでしたが、非常に横に大きく、五ケ所のモールに別れて1日中遊べるようにできてみたいだがお年寄りには、歩く距離が長く大変なショッピングモール様です。じゃぁーね。
tiger23より