karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

統一地方選後半

今日は、朝から晴天で暑いです。
例年、恒例としてますGW前のウッドデッキのメンテナンスで、昨日は高圧洗浄機で綺麗に掃除をして、今日はペンキ塗りです。一年に一回のメンテナンスですけど結構綺麗になりました。又、今日は統一地方選の後半で市議選、一番身近な選挙なのに・・・ 地元から2名も立候者がいるのに投票率低さには驚きます。無関心なのか、あきらめなのか、自分達の将来、子供たちの未来を考えないのか、良い政治家(候補者)がいないのか残念です。「むらづくり協議会」を立上げて住みよい地域を目指しているのに・・・全ての行事から参加者を増やすように考えないと、良い村にはならないと思うよ・・・・じゃぁーね。
tiger23より