karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

蓮沼海浜公園

今日は、朝から晴天で夏日です。
東京から、孫が遊びに来てまして お母さんたちはショッピングに出かけたので、里和(3才)と蓮沼海浜公園へ出かけました。我が家からですと車で5分位で行けますので、飽きたらいつでも帰宅の予定でしたが、バッテリカー、ビッグウェーブ、ミニトレイン、飽きることなく遊んでましたが、13時20分頃、救急車、警察が来て騒動しくなり、何事かと思ってましたら、スカイパイレーツ(モノレールの自転車)の事故で遊具ごと5m落下で親子が怪我をしたようで、急遽全て中止閉園となりました。もっと遊びたかったようですが残念です。その後、海岸へ行き海へ入りたかったようですが着替えをもっていかなかったので、又の機会へ残し帰宅でした。じゃぁーね。
tiger23より