karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

大10回さんむロードレース大会

今日は、朝から晴天で温かいです。
昨日は、畑の隣の立木が大きなり 多少日当たりが悪くなったので、大きな木を伐採でした。又先週は雨の日が多かったのでマイカーを洗車をしました。
今日は、山武市市町村合併10年目の節目の年で、第10回さんむロードレース大会です。今年のゲストは元10,000m女子日本代表の 新谷仁美さんでした。レースは、各種目別に別れてましたが、注目は高校生以上男女別の10Kmレースで赤バイク(白バイク?)の先導でスタートそれぞれ頑張ってました。今年はパフォーマーが少なかったように見えました。じゃぁーね。
tiger23より