karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

花冷え

今日は、朝から曇りで寒いです。
4月に入り新年度を迎え、サクラの便りも聞かれてきますが、今日は花冷えで寒いです。我が家の「花もも」も八分咲きになり 桜も大分芽が吹きだしました。田圃では田起こしが始まり、苗作りが始まっているいるようです。同僚の「○関くん」も週末に苗作りの手伝いの様、中腰作業で足腰に負担が掛かるらしく、暇を見つけてはイメージトレーニングでスクワットをやってますが、一夜漬けで本番には足腰パンパンにならないように・・・(笑い)、又、先日のマッサージでの腰の痛さが取れず整形外科通いです。   じゃぁーね。
tiger23より