karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

GW前半

今日は、朝から晴天です。
GW前半、娘親子が遊びに来てまして、昨日は近所の公園は出掛けてみました。楓栞ちゃんはまだ一歳半なので乗り物はむりなので、芝生の公園が最適です。今日は東京へ、里和ちゃんを迎えに、幼稚園がら帰宅を待って、ばあちゃんの家へ向かいました。午前中は、長年住んでました東京の場所へ行ってみましたが、すっかり変わってまして、商店街の代わりに医療センターが数軒建ち並び、お年寄りが多かったです。明日からは、チビギャングが二人になり、GW後半は賑やかになります。我が家の猫達は逃げ回り大変です。じゃぁーね。
tiger23より