karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風7号上陸

今日は、朝から雨です。
昨日は、台風7号が上陸、房総沖を北上し14時〜16時にかけて竜巻も発生し大変でした。我が家も、建てて一週間のビニールハウス(2x3mの小屋)が跡形もなく竜巻でやられ300m先の電線に引っかかってました。近所の民家に被害を及ぼさず良かったと思います。東電に連絡しましたがTELが繋がらず大変でした。又、午後には屋根の一部が壊れてることが発覚、知り合いの大工さんへ連絡、すぐ来てくれて、明日 修理の予定が立ちました。蓮沼に来て7年がたちますが、今回の台風は最大でした。又、倒木による被害で毎日が日勤、夜勤と残業です。来週にはさらに大きな台風10号が来そうです。じゃぁーね。
tiger23より