karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ハーレーのツーリング

今日は、穏やかな晴天でした。
天気がいいので、銚子電鉄でも乗ってみようと思い 銚子の犬吠埼に出掛けてみました。途中、黒生海岸の「一山いけす」で昼食を取りました。そこで珍しいものに遭いました。東京から来たバイクの「ハーレー会」の集団が食事に現れました。約 100台のハーレーダビッドソン 1時間半ほどで出掛けて行きましたがメンバーにいろいろな話を聞きました。20〜60代と年齢層も幅広く壮観でした。50〜60代が一番多い様で、お金のかかる趣味の様です。その後は、銚子電鉄犬吠埼駅から外川駅まで一駅乗車復路は徒歩で15分で戻りました。この時期は見学場所もなかなか難しいです。 じゃぁーね。
tiger23より