karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

お宮参り

今日は、朝から晴天です。
次女の子供(孫)のお宮参りで、前橋に来ています。昨日 自宅を出て前橋に来ました。先月26日に県央道が開通しましたので、成田から久喜白岡、北関東高速を経由して、前橋まで途中休憩を入れて、約3時間と非常に近くなりました。午前中、健やかに育ちますように 総社神社でお祓いを受け、家族全員でお祝いをしました。大安なので午後は結婚式が入っていたようです。孫も二番目なので、上の子はお姉ちゃんの自覚が出てきたようです。1泊2日でしたが復路もスムーズに走れて帰ってきました。千葉県知事の選挙投票にも十分間に合いました。じゃぁーね。
tiger23より