karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

残暑

今日は、朝から晴天ですが午後は雨予報です。
今年の夏は、梅雨の気候の天気で、夏休み(お盆の時期)は毎日雨で20日過ぎは毎日残暑が厳しくなっています。これから夏休みの方が良いくらいです。今日は、中学校の廃品回収日で生徒達、役員は朝から町内を回収に回っています。我が家もリサイクル品を中学校の校庭へ運んでいきました。夕方からはボランティア団体の意見交換会(納涼大会)です。約50人位参加の予定で、残暑が厳しいので納涼会には丁度よさそうです。又、先日銚子の「屏風ヶ浦」へ行ってきました。何時もは遠くからしか見ていませんでしたが 今日は下から一部分を銚子マリーナ方面から見てきました。 じゃぁーね。
tiger23より