karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

養老渓谷

今日は、朝から晴天です。
天気も良いので、何処か出掛けようかと思い立ち、先日 奥さんが探した 長生郡の「ながら長生庵」という蕎麦屋さんへ昼でも食べに出ようと言うことで出掛けてみました。我が家からだと1時間位で到着でした。長柄ファームと云う会社が経営で自前のそば畑で自家栽培の蕎麦屋さんというよりはレストランに近いお店でした。オープン5年目で駐車場に綺麗なトイレも完備、お蕎麦は腰が有ってシャキシャキと美味しかったです。その後 養老渓谷に紅葉でも見に行こうと出掛けてみました。ちょうど紅葉は見頃で数台の観光バスも来ていました。又、帰りに大多喜の街もチョット散策で帰宅です。じゃぁーね。
tiger23より